大ちゃん日記

また病院へ

一昨日、近所の病院で抗生物質をもらい
やれやれと思ってたんだけど
2日抗生物質飲ませても
熱が下がらず昨日夕方また38度に
もう1週間も風邪引いたまま
凄く気になったので
別の病院へ行きました。
事情はなしたら
抗生物質を変えてくれて
喘息っぽい咳なのでステロイド
風邪薬を処方してくれました。
行って良かった。
昨夜は咳が酷くて心配したけど
ベポラップ胸に塗って
空気清浄機を居間から持って来て
つけたら何とか治り寝てくれました。
まだ熱と咳はしてるけど
様子見です。
今回本当長い風邪
参りました。
1番辛いのは大輔
ゴメンよ(~_~;)
風邪流行ってるみたいですね。
お気をつけください。
私が言うのもなんですが( ̄▽ ̄)
写真は今日焼いたパン
内容とは関係ないですね(^^;;





























スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret