大ちゃん日記

今日は誕生日

11歳になりました。
早い
来年は年男だ
ランチはホテルの予定でしたが
大渋滞
時間間に合いそうにないので
諦めてドンキー行きました。
姪っ子ちゃん達がお手紙くれました。
泣けちゃうわ

お手紙に
最初は怖かったけど
今は大丈夫って書いてありました。
そうだよね(^^;;
保育所見学に連れて行った時
年少の部屋の子達
皆フリーズしてたもんね( ̄▽ ̄)
通い出したらすっかり慣れてたけど
順応の早さにビックリしたわ
義母からは
つるがのケーキとジャージー
大輔には有難い品々

さてと親は何をあげましょう
おもちゃかしら
12月のボーナスまで
お待ちいただきます(-。-;




スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret