大ちゃん日記

風邪ひいたよぉ・・(涙)

最近寒い日々が続いていたせいか
週末から風邪をひかせてしまいました。
最初鼻水だけだったのが微熱もあり・・今は咳も出ています。
病院行ったら風邪菌もらってきそうだし自宅待機中です。
今週は保育園でもクリスマス会あるし是非参加させたいな。

高熱出ると熱性痙攣が心配なのでドキドキです。
冬はちょっとした油断でひかせてしまうものなんだね。
それにしても今年も後二週間を切りました。
早いなぁー

年賀状・・まだ何もやってない(汗)

20051219085539.jpg
だいすけの大好きな番組『いないなばぁ』
ふうかちゃんが出てる時はなぜか正座で見ています。
『萌え~!』

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)