この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する学芸会

未分類

今日は学芸会でした。
歌と楽器演奏
歌えないので歌の時はじっと我慢の子
これもだいすけには辛い時(^^;;
楽器は大きな鈴とマラカス振ってました。
先生が手を添えて(^^;;
1人任せにすると飽きたら
楽器投げつけるらしい
想像つくわ( ̄▽ ̄)
音は音楽に合わせてたような気がします(-。-;
無事終了で何より
他の親御さん達はビデオとデジカメ
三脚の3点セット常備で
だいすけが変な声出さないことを
祈るばかりでした(^^;;
先生が素敵な賞状を作成してくれました。
いつもありがとうございますo(^▽^)o

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

くるたんさんくるたんさん

ウォーキングしてるんだね。
ビリーはトリミングしたばかりだから
小綺麗だよ〜
是非遊びに来てください
最近はラーメンの麺作りに
ハマってます。
一緒に作りませんか?
美味しいよ♪( ´▽`)

No titleNo title

これから雪なので送り迎え大変になりそうですが、春まで頑張ります。
ときどきウォーキングでそちら方面へ出向いています^^
今度、ビリーちゃん、ママさんに会いに行きますね。

Re: くるたんさんRe: くるたんさん

こんにちわ
引っ越し無事終了したんだね
お疲れ様です。
送り迎え
それは大変だね
毎日のことだからね
マンモス校
近所になったのかな?
メールアドレス
紛失してしまい
メールできません
今度教えてください
会いたいね♪( ´▽`)
長女ちゃんは今度中学だもんね
早いよね〜

お疲れ様でしたお疲れ様でした

いつもご無沙汰してしまいごめんなさい。
学芸会、今日だったのですね。
無事に終わり安心ですね。
我が家も先週3人の劇を見てきました。

引っ越して、毎日越境認められたので送っています。
来年はマンモス校へ行く予定です。
