大ちゃん日記

個人面談

今日はだいすけの個人面談でした。
日頃の学校の様子や進学の話し
などしました。
最近自我が強くなり
体も大きくなってきて
やはり大変です。
それは家でも学校でも同じようで
課題です(-。-;
今日は作品を持って帰ってきました。

僕の家の車
確かに黄色のワーゲンだし(^^;;
来年のカレンダー

アンジェルマンぽいでしょ?
天使の羽を自分の手で作成して
見ました。
そしてこれ

本物見たいでしょ?
実はこれ粘土で作ってます。
食べそうで危ない危ない( ̄▽ ̄)
木曜日は支援級でカレー作り
だいすけはたまねぎの皮剥くのが
得意です。

カレーお代わりしたらしい
沢山食べたみたいなんだけど
夜御飯も普通に食べてました。
恐るべし食欲(^^;;
こちらは朝のあいさつ運動参加の写真

隣に女子がいると笑顔全開
やっぱり男の子だわ。
親にも最近したことない笑顔( ̄▽ ̄)
学校満喫してるんだね~(^^;;



スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret