大ちゃん日記

訓練と学童交流

午前中は通園でOT訓練でした。
体をひねる訓練したり
階段登ったり降りたり
久々外出体動かしたせいか
疲れてました。
そして午後からは学童交流
皆んなでワイワイしてるのが
やっぱり楽しいみたいです。
3時のおやつは雑煮
職員さん達がお手製で作って
くれたそうです。
正に、食育だね。
だいすけは汁一滴も残さず完食した
らしい
家では食べないけど
皆んなで食べると沢山食べるんだね。
今日は沢山出かけたからお疲れモード
お風呂に入ったら浴槽の中から
『ねむい』と言いました。
久々、ママ以外の発語聞きました。
言葉の理解はしているんだけど
発語はなかなか無いので貴重です。
鬼気迫ると発語するのかしら(^^;;
そして今夜は既に撃沈
どこに目があるのかわからないビリー(^^;;


お疲れ様
お休みなさい(_ _).。o○






スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: くるたんさん

こんにちわ。
今年もよろしくです。
雪積もったね
いきなり雪かきで疲れました(^^;;
だいすけもビリーと喧嘩します
兄弟みたいだよ
ビリーの方が利かないです
面白いね
今年は会いたいね〜♪( ´▽`)

お疲れさまです

あけましておめでとうございます。

訓練と交流で疲れたんだね。
雑煮もたくさん食べられてよかった~。

家にばかりいると毎日争いが耐えません。(笑)
早く学校始まって欲しいです。

今年は遊びに行きますね(^_^)/