大ちゃん日記

お手紙&雪降り

小学校の担任の先生が
お手紙をくれました。
だいすけの写真つき
他の子達もとっても良い表情してます。
見せられないのが残念なくらい

だいすけもとびっきりの笑顔
学校大好き、先生大好きです。

冬休みは18日まで
まだ長いなぁ~
今朝は雪が積もり雪かきに追われました。


雪かきが終わりやれやれだなと
思ってたらまた雪降って来ました(;_;)
雪国の宿命ですね(-。-;
旦那弁当は詰め切れず2段(^^;;

雪酷くならないうちに買物行かないと(-。-;






スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret