プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

冬休み課題

明日からようやく学校が始まります。
課題やって無かった
慌てて何するか検討
自分でやってもらえるもの
絵を描く事に
クレヨンでサクサク
かどうか(^^;;

モデルはこちら

ちゃんと描けたかな

描けたかどうかは定かじゃないですが
笑顔だけは満開ですo(^▽^)o

しかし雪凄い積もりました。
雪かきに追われてます(-。-;
物干し台
埋まってます(-。-;










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム