大ちゃん日記

クリスマスプレゼントpart2&お見舞いへ

パパ方のジージ&バーバからまたまたプレゼントを頂きました。
なんと200512241508001.jpg
トーマスの車です。
お座り出来ない大輔にはまだ乗るのは難しいんだけど
付属のおもちゃで楽しんでいます。
特に携帯がお気に入りで1人でピッポッパしてます。
でも一番気に入ったのは・・
200512241509000.jpg
トーマスが入っていたダンボール
これに乗ってパパに引っ張ってもらったのがお気に入りでした。

私は服を期待してたのでちょっとがっかり。
保育園行くと服も必要なのよね。
レモールの福袋早くやってくれないかなぁ・・・

24日のクリスマスパーティーは
ひいおばあちゃんが入院してしまい急遽中止。
お見舞いに病院へ行きました。
状態はかなり悪いようでした。

ひいおばあちゃんはだいすけのことも気にしてくれていて
苦しみながらも気丈に対応してました。
毎年お正月にはひいおばあちゃんの家に集まって
お年玉もらうのが恒例だったんだけど
家にはもう戻れないと察知しているようで
病室でお年玉をくれました。
何だかとっても切なかったです。
年寄りでも若くても病気の人を見るのは辛いものですね。
つくづく健康が一番なんだと思ってしまいした。
多少悩みがあろうと毎日笑って暮らせるのは幸せなことなのかも。
年末から新年にかけて慌しくなりそうな予感です。
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

さっきブログ覗いてみたら、ひーちゃん箱かぶってて爆笑しちゃいました。
ブラですかぁ・・そっかぁ・・もう初潮も来たって言ってましたよね。
ひーちゃん私より年齢早く初潮来てて、ひょっとしておませさん?
初恋も経験済みだもんね。
いいなーあの頃に戻りたい♪
でもだいすけいないからやっぱ今でいいでした(汗)

ひ~ちゃんもプレゼントの品よりも「箱や包み紙」が好き☆ だったら「箱をプレゼントしたやる!!」って気持ちになります(笑)
ひ~ちゃんもプレゼントは「お年頃なので、ブラを購入」 実はまだそんなに膨らみもなく、お友達のブラ(2重になってる厚めのブラ)を貰ってつけていたんだけど、アンダーがキツクなってきたので、新品を購入しました。
って、下着までお下がりを着せる私もすごい?笑 でもすぐにサイズが合わなくなるから勿体ないし…って発想もすごい??笑

おばあちゃま… 元気になられる事を祈ります
  • 2005.12.26 Mon
  • ひ~ちゃんママ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)