この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するアンジェルマン症候群の日

未分類

昨日ですが
アンジェルマン症候群の日
だったそうです。

15番欠失だから?
詳しい事は良くわかりません(-。-;
昨日は風も強く吹雪の北海道
だいすけは窓にへばりついて
外を見てました。
そのせいか
今朝はオットセイのような咳と
激しいお腹下り(-。-;
学校に電話したら
外遊びの予定らしくて
休みました。
明日は学童交流だったけどキャンセル
今年度最後だったのにね残念
バレンタインに作る予定だった
ロールケーキ今日作りました。

あっという間に1本完食
食欲だけは衰えないタイプです。
明日は学校行けるかな
熱出ませんようにナムナム(u_u)






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

Re: ともちゅ。ちゃんRe: ともちゅ。ちゃん

コメントありがとう。
風強かったね
看板落ちるくらいだからね
怖いわぁ(-。-;
アンジェルマンの日
何かやるんだね。
海外のエンジェルちゃんとも
すぐ仲良くなれそう
ニコニコだし行動読めるよね(o^^o)
だいすけ高学年になってから
体や顔つきも変わって来たよ
食欲も前みたいに無差別級じゃ
無くなったわ。
前は食べる事しか楽しみないんかいって
感じだったけど楽しみ見つけたかな謎
見守ってるかしら
休みの日はいつもガミガミ
怒ってるよ
だいすけがやらかしビリーがやらかし
2人が連携していたずらする時もあり
ストレス溜まるわ( ̄▽ ̄)
もうね我慢しないで怒る、叫ぶ事にした
じゃないとこっちがもたないしね
はははは(^o^)/

こんばんは〜( ^ω^ )


北海道も強風?
東京も昨日まで風が強くて
洗濯物飛ばされそうだったよ。

北海道は加えて雪なんだもんね。
東京人はやわですな。^_^;



それはさておき
なんか大ちゃんシュッとしたね。
痩せたというか、大人びたというか。

ウチは太ってだるまみたいです。
(;´Д`A

アンジェルマンの日か〜
海外のアンジェルマンの会に
いつか参加してみたいね。

てか、出産して
あっという間に10年なんて
過ぎちゃうんだね〜。

と、シミジミしちゃう、最近。

大ちゃんママみたいに
見守る力、私も養わなきゃ。^_^;


大ちゃんの風邪が酷くなりませんよーに☆

お大事にね!



