この記事のみを表示する風邪から復活

未分類

今日は元気に学校行きました。
心配していた熱はまだ出てません。
咳もまだしてるけどオットセイではなくなりました。
とは言っても学童交流はお休み
病み上がりに6時間授業
その後学童で5時迄過ごしたら
疲れてブチキレるに違いない
案の定
家に着いたら爆睡してます(-。-;
学童は今日で終わりだったんですが
後日また1日行く事にしました。
昨日の写真

ビリーを見ています

私は最近角食パンにハマってます。
美味しいし作るのも楽しい♪( ´▽`)

一気に2本焼き味も楽しめます
パンは飽きないわ(^o^)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret