この記事のみを表示する学童交流

未分類

今日は今年度最後の学童交流でした。
先生からいただきました。

ん?アルバム?
名刺ケースです。
名刺サイズのカードに一言書いて
あります。
寄せ書きですね
色紙にする事しか知らなかったので
なるほど~と思いました。
皆んなの一言
ありがとうが多い

去年もそうだったなぁ
こちらこそありがとうなのにね
こんな手紙もらうと
だいすけが生まれて来たのは
意味があるのかなと思う。
学童交流も後1年
寂しいような
あっという間ですね
学童の先生にはお礼に
シフォンケーキとキャラメルポップコーン差入れました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret