プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

神経内科受診

金曜日は神経内科受診でした
予約が午前中しか取れず
学校中抜けして行きました。
いや~午前中の病院は行くもんじゃないね
激混み
駐車場もびっちりでした。
予約とはいえ3人待ち
最近発作気味なので
てんかんの薬増量してもらいました。
2年前から量変更してなかったらしい
体は大きくなってるから妥当かな。
普段は大丈夫なんだけど
風邪引いたり便秘が続くと
不審な行動する時があります
体も大きいから対応するのが大変だったりします。
慣れるまで眠くなるかな~
仕方ないね
診察終わり会計がまた40人待ち(-。-;
待てないのでだいすけ先に学校送り
また病院へ
家からも学校からも病院近いから
いいけど中学校になったら
難しいなぁ~
どうしましょう
悩みは尽きません
写真は内容とは関係ないけど
お神輿に興奮するだいすけ


実際見たら喜ぶだろうなぁ~
見せてあげたいなぁ(^o^)/




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム