大ちゃん日記

今年も後2日

今日は午前中はパパは雪かき
だいすけとママは家の中でまったりとしてました。
なぜかママは朝からイライラモード
生理だったからか雪かき疲れなのか
朝早くから起きてキーキー言ってるだいすけに切れそうになりました。
だいすけは一緒にみんなも起きて遊ぼうよ♪と
言ってるつもりなんだけど
休みの朝は寝ていたいんだけどなぁ・・
仕方なく居間に連れて行ってテレビを見せてました。
そしたら今度はお腹空いたから何か食わせろでキーキー
私は君の召使か!と思ってしまった。
こんな気分の時ってありますか?
自分に余裕がないとホント疲れてしまいます(年のせいかな)

午後からはおばあちゃんのお見舞いへ行きました。
途中ジャスコに寄ってマックでお昼食べて
だいすけのチャイルドシートも買いました。
11歳まで使えるタイプです。
今使っているのはどうも合わないらしく
いつも落っこちそうなくらいにのけぞったりして危険だったのです。
今回のはなかなかいいみたいで寝てしまうくらいです。
200512301454001.jpg

お座り練習にもなりそうな気がするしね(笑)

おばあちゃんは想像していたよりも落ち着いてるように見えました。
薬で眠らされてるからかもしれないけど苦しそうには見えなかったかな。
年越せそうな気がする。
越して欲しいなぁ・・と思います。

お見舞いの帰りに近くのスーパーでしめ飾りと鏡餅を買って
晩ご飯は一日早いけど年越しそばを食べました。
しめ飾りなんか買うとお正月ムードになるもんですね。
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)