この記事のみを表示する遠足の写真

未分類

昨日行った遠足の写真が
もう学級通信に早っ
先生ありがとうございます
写真見てびっくり
だいすけ歩いてる



何と1km強も歩いたらしくびっくりです。
普通学級の生徒が皆んな歩いてたから
なんだよね。
子供の力って凄いなぁ~
ついてくつろぐだいすけ



2年生と一緒だから
だいすけガリバー見たいにデカイです。
ウケる(o^^o)

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>くるたんさん>くるたんさん

こんにちわ
次女ちゃんも一緒だったんだね。
ひまわり学級はいつもこの公園に
行ってます。
歩いたと聞いてたけどまさか
キリンビール工場まで歩くとは
びっくりです。
今年のラジオ体操は歩いて行って
見ようかな〜
遠足の疲れ
今頃出て来て朝からあくび連発
既に老化現象かしら( ̄▽ ̄)
来年は中学生
教育相談に行かなくちゃ
あっという間に中学生になるね〜
長女ちゃんは元気?
中学生だよね〜早いわぁ(o^^o)

お疲れ様お疲れ様

大ちゃん長い距離を歩いたんだね。
すごいですね。

うちの次女と同じコース。足が疲れたと言って帰宅してきたから、大ちゃんはもっと疲れただろうね。
晴れてよかったよね(^-^)/