大ちゃん日記

運動会

小学校最後の運動会
徒競走はコースの半分歩きました。
走者の順番待ち
コース半分の位置で待機

先生に頑張ってと言われてるのかな

皆んなに追い抜かされても
気にせずひたすら歩くだいすけ

ギャラリーの親御さん達も
暖かい目で見てくれてました

スタンツも頑張りました。


競技が終わって歩く姿にジーンと
来てしまいました。
皆んな走って移動なのに
手を付き添われて必死に歩くだいすけ
頑張ってるんだなぁと母は思いました。







スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

くるたんさん

運動会お疲れ様でした。
寒いとね
トイレ激混み何だよね(-。-;
人数凄いよね
あれで半分
1学年に200人以上って( ̄▽ ̄)
高学年の部
イマイチ盛り上がりに欠けてたね
静かだった(-。-;
組み体操
結構見てくれてる人がいました。
帽子?
最後の挨拶見たいなのかな
だいすけについてくれた
ヘルパーさん大変だったと思う
頭下がります
普通学級のママさんは自分の子供
なかなか探せない見たい
写真出来て改めてわかる的な
生徒数多いよね。
いつになったら減るのかしら
学芸会も2週だしね
でも長いようであっという間の6年間だったよ
中学高校も早そうだね(=゚ω゚)ノ

お疲れ様でしたぁ。

日曜日に無事に終わりましたね。
午後からは暑かったです。
足の出てた部分が焼けてヒリヒリしてますわ。

大ちゃんがスタンツしてる姿を見ましたよぉ。
先生と一緒に頑張ってましたね。
帽子をはずすときがあって、大ちゃんも必死にとっていました。

しかし、生徒数がすごいですね。
自分の子を探すのに必死でした。