大ちゃん日記

今年を振り返る・・

今年も今日で最後です。
あっと言う間の一年だったなぁ・・
だいすけの病名も解って私にとっては激動の一年でした。
でもだいすけ自身は最初から何ら変わってないんだよね。
いつもと変わらずニコニコしながら近づいて来ます(可愛い♪)

今年のだいすけは週に3回も保育園と訓練に通い続けて
よくぞ頑張ったなぁ・・と思います。
まだたった2歳なのにね
その頑張りはいつか将来何らかの形で役に立ってくれたら
いいなぁ・・と思う母であります。

将来じゃなくても今現在とっても楽しそうに保育園へ
行く姿を見てるだけで充分満足だったりするけど
楽しい時間が一日でも多くあることは人間として幸せに違いないべ
と思いまーす。

だいすけと一緒にママもゆっくりながら成長していけたら
これ幸いなんだけどなぁ。
ママだけ後退してたらゴメン!!

年末は毎年パパの実家で過ごすんだけど
おばあちゃんの入院もあって今年は家でひっそりと・・
スーパーどこも激混みでした。
人に酔いそう・・
だいすけは家着いてお風呂入っていなり寿司一個食べて
熟睡です。
余程疲れていたようで・・
ママとパパも慣れない大掃除で疲れた一日でした。

おばあちゃんも寝たきりながらも今年は乗り越えてくれました。

来年はどんな年になるのかなぁ・・って明日からなんだ。
ブログを読んでくれたみなさん。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
200511111716000.jpg
だいすけも早々と寝てしまったので昔の写真です。
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)