この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する修学旅行

未分類

9、10日と行って来ました。
普通学級と一緒です。
出発の朝

バスの席は一番後ろ
先生練習兼ねてくれてるのかな
来年からはバス通学の予定です。
初日の夜は1時まで起きてたらしい
先生と一緒で嬉しくて興奮したかな?

2日めはルスツ
ジェットコースターに乗れて
ご機嫌だったそうです。
家に帰って来たらやはり
疲れてるのか
昼間もウトウト昼寝してました。
お土産は夫婦箸





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

Re: くるたんさんRe: くるたんさん

修学旅行って6年生の最大イベントだと
思ってたけど
本人より先生の方が大変だっただろうなと
思います。
小学校も気づけばあっと言う間だったよ
中学はもっと早いのかな
来年の今頃は中学生だなんて
信じられないけど
今のように楽しく過ごして
欲しいもんです。
宿泊
5年生の宿泊研修の時は
夜居なくて快適だったのに
修学旅行の泊まりの夜は
寂しかったです。
子離れは出来るのかしら私(-。-;

No titleNo title

お疲れ様でした。
楽しんでこれたようですね。

ママさんは1日大ちゃん不在で気が気じゃなかったかな??

来年は大ちゃん家族にとって大きい節目になりそうですね。
悩むことも多いと思いますが悩みすぎて辛くならないでくださいね。
