この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するあ~夏休み

未分類

夏休み始まりました。
今年は小学生最後の夏休み
ラジオ体操にも行きたいなと
思いつつ朝曇ってたりで
行けずに居ます(-。-;
親も体力勝負だね
無理しない事にしました。
壁に修学旅行の写真貼りました。
だいすけ大喜びです。

立つ練習にもなるかな

修学旅行の写真

ストレッチマン大好き

ビリーに椅子を占領されてます

毎日昼寝が定番

そしてお決まりの新聞びりびり

毎日暑いので散歩は夕方にしています
親も疲れちゃうしね
来年は考えないとなぁ~(-。-;





コメントの投稿

secret

