FC2ブログ

だいすけの成長記録です

明けましておめでとうございまする・・

とうとう2006年になってしまいました。
しかも元旦もあっと言う間に過ぎてしまうし。
早い早すぎる・・・(汗)

今日は朝から(と言っても昼近くだけど)豚しゃぶ食べました。
昨夜の残りなんだけどね。
そしてママの実家へ挨拶に行っておばあちゃんのお見舞い行って
帰ってきました。
夕方になったので晩ご飯は高速のパーキングで食べました。
お店もスーパーも閉まってしまいそうだったし。
ママは親子丼頼んだんだけどだいすけにほとんど食べられました。
美味しかったのかお腹すいてたのか、すごい食欲
見てる方が気持ちいいくらいでした。

家に着いてほどなくしてパパの義母さんと義父さんがやってきました。
ソバとケーキの差し入れ
だいすけにはお年玉と神社でお守りも買ってきてくれました。
有難い♪
ケーキは早速頂くことに
パールモンドールのケーキ美味しいんだよね。
だいすけもパパとママ両方からもらってこれまたバクバクと
食べてました。
美味しいもの食べると幸せな気分になります。
生きてて良かった♪
今日のだいすけは美味しいもの沢山食べれて満足だったのでは・・
新年早々良い思いが出来て良かったね☆

おばあちゃんは何とかもってくれています。
今日は声かけると返事しているような感じが・・
前に行った時は薬で眠らされてたからいいのかな
でも年内もたないと言われてたのに年越せたのだから
おばあちゃん頑張ったのかも。
だいすけもおばあちゃんからパワーもらってるのか
お見舞いの帰りの車の中ではなぜか宇宙語しゃべりまくりです。
おばあちゃんも話好きな人だったから乗り移ってるのかも。

あっと言う間に正月も過ぎてしまいそうです。
年賀ハガキ買わないと!
まだ売ってるかなぁ?
スポンサーサイト



COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)