この記事のみを表示する誕生日

未分類

今日はだいすけ12歳の誕生日

昨日旦那実家でお祝いしてもらいました。

恒例姪っ子ちゃん達からの可愛いお手紙

愛が溢れておりますバースデーケーキもハロウィン風でお洒落ですな甘さ控えめで美味しかったです。さて親からは何をあげようかな~まだ決まって無いの(*_*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

Re: くるたんさんRe: くるたんさん

ありがとう(*^o^*)
長女ちゃんももうすぐだね(*^^*)
プレゼント何にしようかな〜
いつも悩んで12月くらいになっちゃう
最近めっきり寒いね
風邪などひきませんように(*^o^*)

No titleNo title

大ちゃん12歳のお誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
親戚の方みんなにお祝いしてもらえていいですね。

うちの長女ももうすぐです。
毎年あっという間ですよね。

お父さん、お母さんからは何をプレゼントしてもらえるのかなー?(笑)