プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集


最近の記事+コメント

リンク

スポンサーサイト


お弁当

今日は学芸会の総練習

だいすけお弁当でした

詰めてたらごちゃ混ぜ(*_*)

昨日
鶏むねと生鮭を燻製にしたら
美味しく出来ました。


美味しかったからまた作ります(*^o^*)
今週は土曜日も学芸会
気合い入れて頑張ります。
今月から仕事はじめたせいか
1か月長く感じたなぁ~(-。-;
スポンサーサイト

コメント

Re: くるたんさん

今日はどうも
会えて話が出来て嬉しかったよ
くるたんさんに会わなかったら
何も無く帰る所だったわ。
あの後コンビニでわらび餅買って
帰ったよ。
タマのアップルパイ美味しいよね
期間限定だから今しか食べれないし
やっぱり行っちゃう。
明日はもっと早く行こうかな
明日は休みだ。お店(*_*)
くるたんさんも働いてるんだね。
これから寒くなるから体気をつけてね。
ワンチャン見たいわ〜(*^o^*)

おいしそう。

お手製のおかずたっぷりでおいしそうですねv-10
うちは毎日あまり代わり映えのないおかずばかりです。

今日は偶然にも会えてうれしかったですよ。
お仕事も始めたみたいだから体調には気をつけてくださいね。
私も短期のバイト始めました。
頑張りましょうねv-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


