この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する学芸会の表彰状

未分類

長い時間『待つ』ことが多い、劇

静かに 待つ

ことが大の苦手の君にとっては

たいへんな練習の日々だったでしょう。

生徒役で着た学生服

すごく似合っていました。

詰め襟もボタンも気になるだろうに

声出さないで

と注意されて嫌だっただろうに

でもほとんどすべての練習に参加して

最後まで練習をがんばることが

出来ました。

舞台に上がってお見舞いに行く場面。

歌で立ったり座ったり。

挨拶に行く場面

そして最後の歌

できるすべての力で精一杯表現

することが出来ました。

君のがんばりを讃え

これを賞します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

Re: くるたんさんRe: くるたんさん

学芸会お疲れ様でした。
マンモス異常だよね
赴任してくる先生でさえも
最初は戸惑う見たいだよ。
大人でさえもそうなんだから
子供の精神的負担は計り知れないよね
月曜日振替休日だね
ご飯支度とかお疲れ様です。
でも無事終わって良かったね(*^o^*)

すばらしいですすばらしいです

大ちゃん学芸会すごく頑張ったのですねー。
表彰されるんだものすごいよー。
こちらも二人今日終わりました。

大きな学校の学芸会は迫力がありました。
人の多さにはまだまだ慣れません。
