この記事のみを表示するブラックジャック見たい傷

未分類

ビリーにやられた引っ掻き傷
だいぶ治って来ました。
ブラックジャック見たいです。
結構深いです。
ビリー余程嫌だったのかな
だいすけしつこいからなぁ~(*_*)
冬休みはのんびり毎日過ごしています。
セカオワのコンサートがマイブーム
いつも真剣に見ています。

来年の今頃は中学生かぁ
なんか不思議です
どんな生活送ってるのかな
更に大きくなってるんだろうねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

くるたんさんくるたんさん

いつか目をやられるんじゃないかと
冷や冷やしています。
犬も興奮すると噛んだりするよね。
ご近所さんのトイプードルは
しつけ教室に行ってました。
旦那さんを噛むようになって決断した
らしい。
やっぱりお行儀いいですよ。
お座りずっとしてるし
人間の食べ物狙わないし
うちのビリーと全然違う(^^;;
来週から学校だね
だいすけは卒業入学が控えてて
私もスーツ買わないと
でも早く春になってほしい
今日は雪積もったね〜(*_*)

No titleNo title

目じゃなくてよかったですね。
大ちゃんしつこくしちゃうのね。

うちもスイッチが入って興奮すると大変なことになり、ガブガブしてきて一時私の手が傷だらけでしたよ。

大ちゃんもうすぐ卒業してしまうのね。
今年一年よい年になりますように…