この記事のみを表示する昼寝~(・◇・)/~~~

未分類

今日朝刊配達から帰ったら
居間で寝ていただいすけ
朝早起きだったのかな
そして珍しく昼寝しています。
まだ10時半なんだけどね(-。-;

ビリーも仲良く冬眠中
捨てたいソファーをベッド代わりに
してるから捨てられず(-。-;

私は甘い物が無性に食べたくて
ドーナツ作りました(=゚ω゚)ノ

今朝は雪が積もりました。
車埋まりそうで危険なので
朝刊配達は車を停めて歩きました。
途中ダイナミックに素っ転びながら
自分でも笑っちゃうくらい

来週からだいすけは学校
あっというまの冬休みでした。
課題の工作何しよ~(・◇・)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret