大ちゃん日記

どうした?

今日は午前中に学校から
電話が来ました。
担任の先生から
だいすけ、吐いたらしい 
珍しい
赤ちゃんの頃はミルク飲んでは吐き
バナナ食べては吐き
栄養摂れてるのかと心配したけど
体重だけは順調に増加
食べ過ぎてたのか
本人は至って元気そうだからいいか
晩御飯は白飯3膳は食べます。
そんなに食べるなら自分で食べて
もらいたいものだと母は思います。
食べさせるだけで疲れる(*_*)
そんなだいすけは今日も大好きな
新聞とダンボールビリビリしています。
面白いからマンガ調にして見た(・◇・)/~~~
久々ラウンドパンも焼きました。

今日の旦那弁当
足りてるのか謎

週末はだいすけのんびりしてもらいます。
私は朝刊配達で3時起きですけど( ̄▽ ̄)

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret