この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する卒業アルバム出来ました。

未分類

写真抜粋

文集は担任の先生が書いてくれました。

交流学級のクラスメイトからも
メッセージが何とも温かい

6年前小学校に進学する時
支援級でやって行けるんだろうかと
思ったけど出来ないなりに
だいすけらしく楽しく学校生活を
過ごしてました。
そんなだいすけを見て
否定せず受け入れてくれた
先生や同級生や上級生、下級生に
感謝ですね。
人生諦めない気持も大切
ダメなら方向転換すればいいし
そんな事もだいすけから教えて
もらいました。
とにかくだいすけの周りには
いつも沢山の人が居たなぁ~
幸せ者です。





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

Re: ともちゅRe: ともちゅ

お久しぶり〜
ご無沙汰してます。
6年間は長いようであっという間でした。
地元の学校に通えて良かったよ
やっぱり寄宿はしたくなかった
でも今は良いかなと思える
お世話も大変だし親だと甘えちゃうし
そう思えるのも小学校で頑張ったからかもだね
これからは親も無理せず
やって行きたいな
と言うか無理出来ないし
スモッグありがとう
もつのはいいね
よく見つけるなぁ〜
安いの買ったので
ヘタレたら買って見ます(=^x^=)
娘ちゅちゃんは今度6年生かな
あっという間に中学生だね〜(・ω・)ノ

大ちゃん、成長したね。
年月は本当…あっという間に過ぎてくね。

大ちゃんもお母さんも
6年間お疲れ様でした。
支援級で6年…立派というか
尊敬の域です。本当。
お母さんも周囲の支援も。

中学も毎日楽しく過ごせますように。


あ!そうそう。
少し前の日記でスモックのことを書いてましたが。。。

ウチはこちらで購入しました。
参考までに。( ´ ▽ ` )ノ

http://item.rakuten.co.jp/auc-cottonnina/ass-l/

高いけどしっかりしてます。
2年使ったけど未だヘタレてないよ。


残り少しの小学生ライフ
楽しんでね!大ちゃん!^_^
