プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

卒業しました


昨日は卒業式でした。
泣くかなと思ったけど
先生の方が大号泣
つられて泣きそうになりました
支援級で作ってもらったアルバム
ラミネート加工してあるので
安心です。
だいすけは一日中ガン見してます

先生とも仲良く2ショット

1年生の頃の写真
小さくて可愛い

来月からは中学生
スクールバスで通学です。
右足の痛みがまだ心配ですが
焦らずゆっくり歩いて
学校生活にも慣れて欲しいです。
卒業実感あまりないなぁ~
そんなもんなのかな
来週木曜日も登校するので
だからかもです(=^x^=)
スポンサーサイト

コメント

Re: mayuminさん

ご無沙汰してます。
ありがとう(=゚ω゚)ノ
子離れ私も出来てないわ
中学から行く学校は寄宿もあって
同級生の中には寄宿する子もいるけど
なんか踏ん切りつかないです。
小学校6年間長いようであっという間でした。
この先も早そう
今までは本当恵まれてたから
中学になってもエンジョイして欲しいです。
次女ちゃんは来年なんだね。
最後の小学校生活楽しい思い出作って
欲しいね(=^x^=)

おめでとう♪♪

おめでとうございますv-252
大ちゃん素敵な笑顔だね♪

早いものでもう卒業、そして中学生v-237
なんか貰い泣きしそうだわぁ。。
大ママさん、お疲れさまでした☆☆
温かく見守ってる姿、いつも微笑ましく、
料理上手なとこなんかめっちゃ尊敬してます!!

うちも4月で小6!
なんかこれ以上大きくなって欲しくないような…
子離れ出きてないのは自分のほうだなぁって最近感じちゃう。。
私は涙もろいから、来年号泣しちゃうだろうなぁ~v-46

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム