大ちゃん日記

送別会

昨日は支援級の先生やヘルパーさん
支援級の後輩君と親御さんで送別会
市内のバイキングに行きました。
バイキング久々
だいすけ沢山食べました(*^o^*)
支援級の先生は札幌の養護学校へ
ヘルパーさんも2人は別の小学校へ
異動になります。
卒業生も2人居て一気に5人も
居なくなってしまうので後輩君は
寂しいかな。
でも新入生も入ってくる見たいだしね。
お花や色紙や写真つきコップなど
色々いただきました。

こちらは卒業製作
ラック?
写真が飾られるようになっていて
1年生の時の入学式の写真
皆んな緊張してガチガチなのに
だいすけ1人だけ余裕?
ビリーの蓋を開けるとオルゴールが
なります。
ビリーもそっくり
ヘルパーさんナイス

何だか卒業の実感があまりなくて
6年も通うとそんなもんなのかな
でも地元に通えて本当に良かったです
来月の今頃は中学生
余り変わらないかもだけど(・ω・)ノ
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret