大ちゃん日記

家庭訪問

今日は家庭訪問でした。
今週月曜日入学式したばかりなのに
早いですね。
中学ってそんな感じなのかな
担任の先生2名が来てくれました。
男の先生は札幌の肢体不自由養護学校に
14年も勤めてからの転勤らしく
肢体不自由はお手の物らしい
だいすけツイてるわ
知的の養護学校なので体系は
あまり期待してなかったんだけど
同じ姿勢を続けると体が固まるので
手足動かしの柔軟体操を毎日して
くれてる見たいです。
学校の居心地も良い見たいで
自分の腕を噛む自傷行為も
全く無くなりました。
バスに乗ったら手も振ってくれるし
短期間での変化に驚きです。
スクールバスの中でも
ニコニコ笑顔で先輩の中高生にも 
好評らしいしとりあえず良かったです。
このままキャンパスライフを満喫して
欲しいなぁ~
写真は雨に夢中のだいすけと
社交的なビリー
先生に好評でした(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret