この記事のみを表示するお疲れ気味です

未分類

お風呂にて
旦那がだいすけの体を洗い
上がると私が代わりに入り
一緒に上がるのが我が家のパターン
旦那が上がった後
静かだなぁと思って覗いて見たら
何と寝てました(-。-;

危ない危ない;^_^A
昨夜も一緒に浴槽に入ってたら
発作起こして本人焦ってました。
季節の変わり目と環境の変化で
だいすけ自身負担かかってるのかも
ですね。
抗てんかん薬の量も3月から
増えています。
色々重なってしんどいのかな
暫くは要注意ですな
話し変わって入学式の写真

小学校の時はえらく時間かかってたのに
ささっと撮影が終了しました。
カメラマンさんも慣れたもんです。
凄いな
明日は療育手帳の面接が地元であるので
学校はお休み
面接終わったらのんびりしてもらいます。
お風呂も早めに入れちゃおうかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret