大ちゃん日記

北海道も暑いです

やっと暖かくなって来ました。

朝から毛布3枚洗濯
だいすけのタオルケットと防水シーツも
さくさく乾くから嬉しい(=^x^=)
だいすけもTシャツに短パン
今年初かも
セカオワ見てます。
大好きです

昨日今日とセカオワは札幌でコンサート
だいすけの学校の担任の先生の息子さんは
今日コンサートに行くそうです。
良いなぁ~
いつかだいすけと行って見たいな
喜ぶだろうなぁ
先週金曜日個人懇談で教室行ったら
先生セカオワのRPGを生ピアノ
演奏して歌ってくれてました。
だいすけは知ってる曲だから
大喜びしてました。
何か良いなぁ~(=^x^=)
歌っていいよね
ビデオ見てる横でビリーは昼寝

暑いのは苦手見たいです(-。-;
今日は動物病院でフィラリアの薬
もらってくる予定なんだけど
なかなか電話かかって来ない
混んでるのね。
急病じゃないし近いからいいけど
のんびり休日です。
明日、息子尿検査だった
忘れないようにしなくちゃ
朝からバタバタしそうです(-。-;
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret