大ちゃん日記

お疲れ気味です

運動会の練習が始まり
連日外で過ごす機会が増えたそうです。
今日は午前中練習
午後は街に出て運動会のポスター貼りを
したらしい。
連絡帳にはお疲れ気味かもと
書いてありました。
案の定家に着いたら昼寝の日々
昨日

そして今日も昼寝です

夜も普通通り寝るし
そのせいか朝早起きだったりします
ある意味健康的?
昨日は養護学校で親の集まりがあり
卒業した生徒の親御さんも参加して
くれました。
色々話が聞けて良かったです。
同じ悩みを抱えながらも
日々楽しく可笑しく過ごしてる
のが共感出来て心強いです
個人的に聞きたかった
床屋や歯医者など教えてもらい安心
気になってたんですよね
帰りに教室寄ったら給食食べるところでした。

先生に食べさせてもらってご満悦
少しは自分で食べて欲しいなぁ~と
思う母でした。
家でもやらないとなぁ~(-。-;
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret