FC2ブログ

だいすけの成長記録です

8日曜日泣き叫びの巻き

パパは朝からパチンコに出かけて行きました。
だいすけも毎週のことなのでわかってるみたい
快く送り出してました。

ママは日記の更新をしにパソコンルームへ
だいすけも連れて行ったけど暇をもて余し
キーキー言い始めたので居間に連れていき
いないなばあのDVDをかけて見てる隙に
パソコンルームへ・・・
でもDVDってあっと言う間に終わってしまうので居間から
ギャンギャン叫び始める・・
ちょっと待ってよー!なんて言葉も通じるわけもなく
ほどなくして居間へ行くと我が家の怪獣が泣き叫んでおりました。
20060108130900.jpg
20060108130909.jpg
20060108130918.jpg
泣く泣く床にひれ伏して泣く・・
でも顔上げると
20060108130932.jpg
20060108130944.jpg
もう笑顔
いつものだいすけになってました。

最近両足をズリズリさせながら進みます。
20060108131002.jpg
20060108131013.jpg
20060108131023.jpg
微妙に進んでるでしょ?
足交互にして進めば完璧なんだけどねぇ・・
まぁいつか気付く時が来るでしょう(笑)
スポンサーサイト



COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

母ちゃんへ

ぼんず君の泣きには負けるかも(◎-◎;)抵抗してたね。それが普通なんだろうけど。北海道寒いわ。今夜はマイナス12度だよ。多分こんな寒さに母ちゃんは耐えられない体になりつつあるんだろうなぁ。私も耐えられないけどw(-_-;)w道路もツルツルで歩くの恐いよ(◎-◎;)

北海道もたいそう降ったみたいだねー。
ニュースで毎日見てるよ。
こんなに寒いんなら雪がほしい!

大ちゃんもモーレツ抗議っすか?(爆)
だんだんに自我がハッキリしてくるのは嬉しい反面、対処に困る事もしばしばだよね。
けど、大ちゃんもボンズも長泣きしないのが助かる(*^。^*)
うちはボンズ起きてる時は全くパソコンできないから更新もポツポツですわ。

いらなくなった『雪』は写真で母ちゃんに飛ばしておくんなまし(^o^)/

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)