プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集


最近の記事+コメント

リンク



爆睡中

まだ夕方の5時なのに
2人して爆睡(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

だいすけ、今日からプール授業はじまりました。
小学校時代は学校のプールではなく
市民温水プールに入っていたので
寒いらしい
先生がラッシュガード(水着の上)
あった方が良いとアドバイスいただき
念のため長袖を購入
水温低かったけど入れたそうです。
良かった。
プール大好きだもんね
満喫しての爆睡のようです。
めでたしめでたし
来週は温泉入りに行くようだし
中学校生活満喫しています(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


