この記事のみを表示するありの~ままの~♪

未分類

今日はスカパー無料チャンネルの日らしく
ディズニーチャンネルで今更
アナ雪に夢中なだいすけ
真剣に見てました(・◇・)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

Re: えっちゃんRe: えっちゃん

ご無沙汰してます。
mixiは最近開いてなくて
もっぱらfacebookです。
こちらのブログも最近あまり更新してないかも
妹さん25歳なんですね
今はディサービスとかかな
だいすけも中学から養護学校に通い始めたんだけど高校卒業してからはどうなるんだろうと
今から不安です。
中学は楽しく通ってます。
えっちゃんは保育のお仕事してるのかな
そちらは暑そうだね。
北海道は冷夏らしく私もだいすけも長袖来てます。
同じ日本とは思えない
体に気をつけてお過ごしください(*☻-☻*)

おひさしぶりです。おひさしぶりです。

アンジェルマン症候群の妹をもつえっちゃんで、以前ミクシーで大ちゃんママとお友だちでした\(^-^)/最近ミクシーを開けてなかったのですが、アンジェルマン症候群を調べていたらこちらにたどり着き久しぶりに大ちゃんの笑顔を見て元気をもらいました(*^^*)妹はもうすぐ25歳です!姪っこと甥っこにデレデレしながらマイペースに過ごしています\(^-^)/