この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する連絡帳に写真

未分類

学校からの連絡帳に写真が
添えてありました。
作業風景です
牛乳パックをシュレッダーにいれてる
所かな。
作業中も車椅子なんだ
知的の学校だから皆んな歩けるし
やっぱり歩行不安定のだいすけは
車椅子利用率高しです
集団行動だから仕方ないね
今日は体育館モップがけの大掃除
お礼に給料もらってお菓子買って
食べたらしい。
学校の後はディサービス
明日は終業式に参観日
そして夏休み突入
今年はディサービスも始めたから
ちょっと楽かな
だいすけも家でゴロゴロよりは
良いです(・◇・)/~~~


コメントの投稿

secret

