この記事のみを表示する終業式、参観日

未分類

今日は終業式でした。
参観日でもありなんだか盛りだくさんな内容
参観日はパフェ作り親の分まで作ってくれてマジお代わりして食べた私(・◇・)/~~~

参観日の後は体育館に集合して
校歌歌って学校の思い出を校長先生が
生徒会長に聞いてそれから
スライドショーでした。
担任の先生が写真をCDに入れてくれていて
学校の様子が解って良かったです。
抜粋



養護学校の先生は仕事とは言え
やはり大変です。
頭がさがります。

畑作業なんて先生3人がかり汗
種まくだけなのに(-。-;
息子とバスに乗ろうとか親は
なかなか思わないけど
バスに乗って温泉行ったり
でもだいすけや皆んなの笑顔見てると
癒やされます。
養護学校って良いなぁ
中学生活も満喫しています。
作品もお持ち帰り
セカオワのコンサート出たいんだ(・◇・)/~~~

最近はセカオワよりジャニーズに夢中
女子見たいだ(=゚ω゚)ノ
少クラ1時間番組なので助かります
見せながらごはん作り(=^x^=)
夏休みはディサービスに週2
後はどうしましょう
絵日記もあるから何かしなくては汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret