この記事のみを表示する養護学校PTA交流会

未分類

今日は養護学校でPTA交流会でした。
役員なのでお手伝いもあるし
参加しました。
でも担当はプール日直
しかも午後のみだったので
少し遅れて行ったら担任の先生が
玄関で待っていてくれました。
ビックリ(・◇・)/~~~
だいすけは先生とプールへ
私は体育館で会場準備と
養護学校の先生方が演奏と歌を披露
したのを聞きました。
だいすけ担任は2人いるんですが
女の先生がサックス吹いていて
ビックリ(・◇・)/~~~
カッケ~
しかし養護学校の先生ってハードだよね
演奏練習いつしたんだろう
本当働き者で凄いです。
歌にお話に演奏に楽しい時間
だいすけも居たら喜んだろうに
演奏会終わりだいすけもプールから
帰って来ました。
着替えも全部先生が済ませてくれました。
本当楽チンです。
お昼は手作りカレーと焼きそば
その前にスイカ割り
目隠しのタオルとってしまうだいすけ
棒でスイカをペシペシ
でも先生や親御さん達から拍手
皆んな優し過ぎる
皆んな違って皆んな良いの精神なんだね
スイカ割りが終わりお昼
お皿いっぱいに焼きそばを盛ってもらい
完食のだいすけ
カレーも甘口辛口がありました。
ほんわかした雰囲気の中終了しました。
だいすけも満喫してました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret