この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する夏休みの宿題

未分類

夏休みもあと2日
宿題の絵日記を作成しました。

今年はディサービスのお陰で
色々と体験出来ました。
バター作りや札幌滝野公園
東京のお友達ともノーザンホースパークに
行けたし結構充実してました。
養護学校のPTA交流会も楽しかったなぁ
だいすけはこの夏休みでまた一回り
体が大きくなった気がします。
何せ冷やしラーメン三人前ペロリですから
今日もディサービスでうどん作り
多分足りないだろうなぁ
今週木曜日から学校始まります。
隣町までの送迎も始まるんだ。
頑張れ私(・◇・)/~~~
ディサービス本当助かります。
行ってる間に市役所へ行って
特別児童手当の書類と福祉手当の調書?の
提出も済まして来ました。
書類提出すると安心するね(*☻-☻*)
お迎えの時間までひと休み(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト
