この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する冬支度

未分類

そろそろ寒くなって来ました。
アウターも買わなくては
だいすけはチャックをすぐ壊して
しまうのでしまむらで安い
アウター購入
今朝のチラシでUNIQLOが安売り
してたので行って見ました。
ボタンタイプを見つけたので買って
見た。
写真ではわかりにくいけど
チェック柄です
買い物帰りにディサービスの事業所へ
利用料金支払いに行ったら
カウンターに袋詰め椎茸が
就労支援Bで椎茸作りをしているらしい
知らなかった。
原木だから美味しいですよと言われ
思わず購入 
ん?皆んな原木じゃないの?
ペットボトル見たいので椎茸も
作られてるのかな
肉厚で美味しそうなので
バター焼に決定
就労かぁ
だいすけは就労出来るんだろうか
来月は勉強会
知れば知るほど不安になるのは私だけかしら(-。-;

コメントの投稿

secret

