大ちゃん日記

作業風景

今日は個人懇談でした。
廊下に作業風景の写真があったので
パチリ
左側は缶を足で潰してます
右上は牛乳パックを破るのかな
右下は陶芸です
何処まで出来るのやら(-。-;

懇談ではよく歩く長い距離を
歩けるようになったと話してました。
知的学校にして良かったなと思う点です。
同級生も隣のクラスの子が遊びに
来てくれたりする見たいで学生同士の
やりとりがあるのも嬉しいな
スクールバスでは前の席の高校生に
ちょっかいかけて耳をひっぱったり
髪をさわったりしてるらしい(-。-;
温厚な高校生でされるがままらしい
良いのか(・◇・)/~~~
先に降りてしまうので謝れないわ
社会見学も満喫したようで
バスの中で疲れ顔のだいすけ

疲れるくらい楽しんでるのは良いことだね
(#^.^#)

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret