大ちゃん日記

久々お出かけ

出不精の我が家ですが
北海道にコメダ珈琲が出来たので
行って見ました。
札幌の街の中心部にあるので
車で1時間ちょっとかかります。

シロノワールに小倉トースト
来るの待ってる間だいすけはパパの
スマホ見てました。
コメダ珈琲の後は三井アウトレットパークへ。
ちょうどお昼時だったので食べ物屋さんは
どこも長蛇の列
外食は気が散って落ち着かないので
結局お弁当買ってお家でお昼食べました。
運転中は時折雪もチラホラ降り
冬に近づいてますね。
来月は学祭があります。
だいすけのクラスはパイナポーペンを
やるらしく毎日練習してるらしいです
ウケるね(#^.^#)
来月からディサービスも1箇所増えて
送迎もしてくれるので助かります。
事業所が駅前にあるので電車が
通るたびに釘付けのだいすけ
楽しみが増えると良いなぁ
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret