大ちゃん日記

スクールバスの股ベルト

毎日学校に通うのにスクールバスを
利用しています。
片道1時間かかります。
バスは大好き見たいで喜んで乗っていますが長いせいか横になってしまうようで
他校から股ベルトを借りてくれて
試した所姿勢が安定していたらしく
作成することに
大抵はお母さんが作るらしく
マジか(*⁰▿⁰*)
頼まれたのですが義母さんに
お願いして作ってもらいました\(//∇//)\
学校からの説明書

作成していただいたベルト
股ベルトと胸ベルトです

どんな感じになるのかな~
明日のお楽しみです(о´∀`о)
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: ともちゅちゃん

お久しぶりー
元気?
娘ちゃん2人も大きくなっただろうなぁ
ブログ、iPhone機種変したら
アドレスわからなくなっちゃって
行けずにいます残念(-.-;)y-~~~
大輔中学校から養護学校に通い始めて
手厚さにおどろいてます
本人も伸び伸びとしています
養護学校は良かったんだけど
やはり知的だと体面でやはり色々とね
なんだかんだ言っても車椅子利用率高し
作業所見学行っても大輔には無理そうだし
知的の方が刺激あるかなと思ってたんだけどね
悩みはあるけど解決策もあるわけで
何より家から通える事に感謝です
一緒にご飯食べてお風呂入って
同じ寝室で寝る
当たり前の日常だけどやはり幸せです。
ベルト本当助かります
本人固定されて疲れ気味だけど
安全面考えたら必要だよね(о´∀`о)

お久しぶりです。^ ^

お義母さま、素敵すぎる!
バス、長いと疲れるのか
ウチもバス通の頃は色々ありました。
ウチも始発・終点だった身体。(;´д`)

大ちゃん、楽しく通学できていて良かった!
これから北海道は雪で大変だけど
お母さんも怪我しないように
毎日過ごせますように☆