この記事のみを表示するお休みしたけど

未分類

休み明けの月曜日
朝からオットセイのような咳のだいすけ
あらら風邪かしら
そう言えば昨夜お風呂の浴槽で
癲癇の発作を起こしてました。
気温はそんなに寒くないし
おかしいなと思ったんだけど
風邪菌が入ってたら納得
癲癇の薬の効能が半減するらしいです
念のため学校はお休み
熱は36.8度と微熱だったんだけど
学校で熱だしてお迎え要請されても
困るしね。
それで厚着して風邪薬飲ませたんだけど
全然寝ない(p_-)
私の方が眠くて寝てしまいました。
朝は1時50分起きなので仮眠しないと
体持ちません。
そして夕刊も頼まれて始めたしクタクタ
だいすけは元気で熱もそれほどじゃないのでディサービスに預けました。
迎えに来てくれて本当に助かります
やはり働きながら育児は大変だね
来月は冬休みもあるし
どうしましょう(p_-)
慣れて行くのかな~
スポンサーサイト