この記事のみを表示するあけましておめでとうございます

未分類

気付いたら新年幕開けです
31日私がインフルになりバタバタしてました。
まさかのインフル
何で31日に?
せっかくの年越しなのにりんご1個しか
食べられませんでした。
だいすけはレトルトミートスパゲティ
ごめんよ
文句ひとつ言わず食べてくれました。
感謝
ディサービスで年越しそばを食べて来て
くれたので良かった。
今日の午後にやっと37度代に熱が下がりホッとしています。
だいすけに移したら困るので寝室は
別室で寝ました。
ビリーがぴったりくっついてくれるんだけど少々ウザイ(//∇//)
枕の前で寝られても_
φ(・_・
インフルで始まる正月もなかなか無いですよね。
健康のありがたみを感じてます(o^^o)
私はインフルなっちゃったけど
だいすけはならなくてやれやれ
咳はしてたから多分なりかけてたと
思うんだけどワクチンが効いてるのか
免疫力があるのか
睡眠もしっかりしてるしね
睡眠大事ですね。
今回寝不足が続いてたからそれもあるかも
私の話ばかりになってしまいました汗
大好きなセカオワを見るだいすけ
いつかコンサート連れて行ってあげたいな

今年もよろしくお願いします
健康第一ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret