この記事のみを表示する学校始まりました

未分類

月曜日から3学期始まりました。
朝のスクールバス
バス停らしきものもないので
乗り場は雪山と言う氷の塊
スコップでもなかなか除雪出来なかったです。
頑張って掘り掘り
無事バスに乗せたら私はそのまま
養護学校に行ってスキー授業の防寒着
置いて来ました。
大輔は足が悪いのでソリです。
宿題冬休みの思い出

ディサービスの写真使えます
今回の冬休みはディサービスに沢山
お世話になりました。
学校始まってからも下校のお迎えは
ディサービスです
ホント助かります。
今利用しているディサービスの方が
独立して新たにディサービスを始める
ようで2月に内覧会があります

将来的に就労支援も考えてるそうで
だいすけも行けたら良いなぁ
希望の光が見えて来ました(o^^o)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret