プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

発作

昨夜久々発作起こしました。
最近寒い日が続いてるのと
学校での疲れからか風邪気味でした
条件重なっちゃったね(*´Д`*)
脳が興奮してるのか朝方まで
眠れずやっとさっき寝ました
ただいま爆睡中
まずは一安心
暫くは安静かな
今朝も寒かったです

夕刊の時は旦那実家に預けます
1人留守番は心配だしね
発作はいつ見ても慣れないです(*´Д`*)
スポンサーサイト

コメント

Re: くるたんさん

ご無沙汰しています。
発作久々でびっくりしました。
だいすけも久々の感覚で怖かったと
思います。
私が朝刊夕刊配達始めたので
平日は毎日ディサービスに預けてるんです
やはり学校で疲れてるのに真っ直ぐ家に
帰って休めないのは疲れちゃったみたい
子供に影響が行ってしまうのはやはり
可哀想なので夕刊辞めようかなと
思ってます。
家族が一番大事だしね。
すれ違ったんだね
ビリー乗ってたのなら確実
忙しくてなかなか散歩連れて行けないので
買い物や息子送迎の時に乗せてます。
ずっと家に居るのは犬でもストレス溜まるみたいです(//∇//)

ご無沙汰していました。
発作びっくりしたでしょうね。
体調を崩しやすい時期ですもんね。
無理しないで安静ですね。

先日朝道路ですれ違ったかもです。
ビリーっぽい犬乗っていたように見えたから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム