大ちゃん日記

神経内科受診

昨日は神経内科受診でした。
学校では高等部の卒業式
だいすけは中等部なので
給食無しの午前中授業
隣町まで迎えに行ってお昼家で食べて
急いで市民病院へ
いつものように上がりだけ
エスカレーターへ
疲れていたのか足がもつれしゃがみこむ
焦りました汗
慌てて下から看護師さん
上から職員のお姉さんやってきた
体も大きくなったからやはり
今回見たく万が一の事を考えて
今度からはエレベーター必須ですね
診察は先月発作があったので
体も大きくなって来たから
抗てんかん薬増量となりました。
仕方ないね
暫く薬あうまで眠くなるかな
診察終わり家にだいすけ留守番させながら夕刊配達
もうバテバテです。
配達終わって携帯見たら養護学校から
何回も着信
なんだろうとおもって電話したら
帰りのスクールバスで他の生徒に
顔を叩かれていたらしい
顔大丈夫ですか?と
至って普通ですと話したけど
エスカレーターの件はそれ?
たまたま?
よくわからないけどハグして
大変だったね~と一応しておきました
だいすけに通じてるかわからないけど
学校でのだいすけ

最近PTA役員会の時に教室寄っても
探しきれない皆んな同じに見える
それだけ馴染んでるんだろうね
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: あらたんママ

こちらにもコメくれてたんだね
ありがとう
インスタばかりに気を取られてました。
インスタどう?
私慣れなくて汗
石になるよね
今は道凍ってるし怖いから
送迎以外外出てないわ
かわいそうだけど仕方ない
怪我したらお互い大変だもんね
学校ではトラブルないんだけど
スクールバスでちょこちょこあるよ
小学生から高校生までいるからね
だいすけもどちらかと言うと
ちょっかいかけるタイプだしなぁ
大きな怪我にはなってないからいいか
仕方ないね
昨夜はお風呂で発作起こして
本人も焦ってたよ
最近浴槽で寝ちゃうんだよね
目が離せないよ
留守番も冷蔵庫開けたりするから
こちらも目が離せない感じです。
早く夕刊辞めたいわ
春休みドキドキしながら配達です(//∇//)

座り込むと、石ですよね。
あらたんも、ピクリともしません。最近あらたんと、二人で歩くことなくなりました。
叩かれちゃったか・・・。大丈夫だった?

大ちゃんお留守番で、配達~~~。。うそ~~~ん。。大丈夫なの。すごいな・・・

ミキサ-、一緒一緒!!!
作業だよね。あらたんも紙ちぎりとか、ミキサ-スイッチオンしてるらしいよ~~。一緒で声出してしまったわ。。
「いっしょ~~~」と!!