大ちゃん日記

写真いろいろ

修了式に3学期の学校の様子をCDにしてくれました。
写真で見るとわかりやすくていいですね
スキー授業
だいすけは足が悪いのでそり
デカイのあるんだね
スキーウエア来年は着れるかしら汗

卒業生にプレゼント渡したり
外人先生と交流したり
お昼から豪華なランチ食べたり
羨ましいな

これは作業学習
牛乳パックで再生紙作るんだけど
気分が乗ってる日と
乗らない日の様子
わかりやすいね(〃ω〃)

1番驚いたのがこれ
絵の具の筆を1人で持って
落ちついてハガキに塗ってる写真
就学前の母子通園の頃は
画用紙に絵の具で色塗るはずなのに
なぜか髪の毛が絵の具だらけ
cc-B見たいな髪になってました。
進歩するもんだね^_^
福笑いとかもするんだね。
写真見てもどれも笑顔で楽しそうで
学校生活満喫してるのが伝わります。
やっぱりここの学校にして良かった
かな~
だいすけはどう思っているんだろう
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret